2011年11月6日日曜日

途中経過など少々。

11月3日からスタートしておりました、我々leucadendronの初展示会、「ミッシングセブンの幽体離脱地下研究所 前編」ですが、いよいよ明日が最終日となりました。
既にお越し頂いた皆様は本当にありがとうございました。お土産までいただいてしまったり恐縮です。途中経過といいながら明日で最後です。
展示会があることを知りながらもまだお越しいただいていない方、なんででしょうか、早く来てください。首がのびすぎてキリンにでもなってしまいそうです。キリンさんは好きですが、でもぞうさんのほうがもっと好きです。失礼。
私たちの総括は全てが終わってから、改めて書きますが、会場で直接頂いたお言葉や、お越し頂いた方のネット上の感想などをまとめると、概ね良い反応を頂けているのではないかと感じています。もちろん、厳しい感想もありましたが、何か反応があるというのはそれだけで良いことだと考えておりますので、軽蔑し、罵倒していただいても結構です。ウソです。褒めてください。笑 これまたウソです。
とにかく、何か感じてリアクションしていただければ幸いです。
では、また近いうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿