2011年9月30日金曜日

CM

この度、11月3〜7日に行われるLeucadendronの処女展示会のフライヤーが完成したので本邦初公開します。本邦だけじゃもったいないので風船にくくりつけて北朝鮮とかに飛ばしてみようと思っています。見たらちゃんと来てね。 




会期:11月3日〜7日 各日 正午〜夜8時(最終日は午後3時まで)
場所は高円寺ギャラリーです。
高円寺ギャラリーはAMP cafeとKOENJI HIGHが一階部分にあり、作品展示やインスタレーション、ライブなどが行われる文化的複合施設なのです(この説明が不適当だったらごめんなさい)。それにしてもびっくり!こんな巡り合わせもあるもので、なんと丁度、11月1日が3周年とのこと。私たちの展示期間中はAMP cafeでAMP 3rd anniversaryも行われるようで何か起りそうな予感が。とにかくおめでたい!!!
ぽんぽこぽん。(勢井) 

1 件のコメント: