2011年8月28日日曜日

秘書的補足とコマーシャル


 日曜日の夜ということで、あなただけこんばんは。悲しみよこんにちは。そして武器よさらば。(まだ聴いてないんですか?菊地成孔の粋な夜電波。早く聴きましょうね、日曜の夜どうせ暇なんだから。笑)
 東高円寺界隈で「性格悪くて、いいのは顔だけ」でお馴染みの山中です。
ここ最近の怒濤の更新ラッシュがうれしくてたまらないでしょ?そうでしょうね。更新の頻度が高くて、まあなんて言うんでしょう、特に書くことがありません。
 勢井が先ほど更新した夏の思い出特集ですが、ただの帰省回想録などではないのですよ。なんと香川、徳島の部分に関してはすべて私不肖、山中も勢井様の秘書兼通訳として同行しておりまして、同じものを見聞きして楽しんだ上に、実家に泊めて頂き、美味しいご飯とお酒をこれでもかといただき、その上、かわいいワンコまで可愛がり、まるで我が子の様に、とまではいかないまでも勢井様のご両親様に可愛がって頂きました。まあ、なんということでしょう。身に余る光栄とはこのことですね。ありがとうございました。いいですよ、徳島県。
 これを書いている隣で「くどいな〜」とか「それはやりすぎ」などとちゃちゃをいれられています。勢井様すいません。
 ほんとに書くことがないので、友人の広報活動でもしてみましょうかね。
現在発売中のtokyo graffitiという雑誌の魂のポエムという企画に友人(別に仲良くないけど)が掲載されています。もぬけものというバンドで活動しておりまして、これがなかなか面白い。特に気にならないと思われますが、コンビニなどでふと思い出したらペラペラとページをめくってみてください。
そして、兆が一、ライブを見てみたいと思われましたら、勝手に行ってください。そして勝手に帰って下さい。
 ほんとは書きたいことなど吐いて捨てるほどありますが、また今度にします。それではまた。



追伸
 昨夜、このブログをこまめにチェックしている方がいるとの一報を受けまして、実はそれがうれしくて、ついつい更新してしまいました。コメントしてもいいんだよ。
 また対談形式での更新は次回に延期しますでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿