2011年6月10日金曜日

右側で ぱちっ

なかなか思うように進まないのは常である。
でも占いには行かないぞ。

昨日じっくり、ふたりで考えました。あるべき理想の流れについて。

作業していると、知らぬ間に感情的になってしまい、そういうことを忘れてしまって内に向かってしまいます。いけません、ぬ。


話はかわって、
友人と四月に屋久島に行った時のこと。縄文杉を目指して初登山をしました。

登山をなめきっていたので、準備は靴と雨合羽のレンタルのみ。当たり前なんだけどレンタルってださい。ふたり揃うと赤と青で、おおお!(他の登山者の女子たちは山ガールでかわいくしてました、おおー)




なにこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿