2013年5月7日火曜日

告示(AKB総選挙ではない)


お久しぶりです。勘だけは鋭いそこのあなたの思った通り、告知です。
もう皆さんが大好きなSNS等にアップされていますのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、今月末に渋谷において懲りずに展示会を行います。やはり、Leucadendronのコアなファンの皆様にはこのブログでお知らせしなければ私の気が収まりません。
副都心線と東横線の直通運転が始まり交通の便も良くなったといわれているようですので、この機会に大人の街へと変貌を遂げつつあるけどまだまだ子供の街渋谷へ足を運んで見てはいかがでしょうか。大して変わっていない街の様子に驚愕必至!!!Leucadendronの変貌にも驚愕必至(こちらは良い意味で)!!!
渋谷の片隅でひっそりと皆様のご来場をお待ちしております。詳細はこちらにて

DMご希望の方は連絡下さいね〜。不幸の手紙よろしく送りつけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿